人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
ほっと一息。
弁護士の先生方と勉強会、そして懇親会を開催していただき、
充実した、そして和やかな楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

大学時代は法律学部(こうみえても)に在籍した関係もあり、
弁護士の先生方とはご縁が多く、大学内外関係の深い先生方との
お話に花が咲きました。

係争を扱う先生方のお話には含蓄があり、とても面白く、
早速新たな展開を今後していけそうです。

国は政権交代し、都議会でも第1党として頂いたからには、
責任もそして果たすべき義務があることも連日学びながら過ごしています。

そのぶん、地元がお留守になっており、申し訳なくも思いますが、
成長には欠かせない貴重な毎日を過ごしております。

ご理解宜しくお願い申し上げます。
by taku--chan | 2010-03-06 23:59
<< 友よ。 築地移転の今後 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧