人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
年の瀬の大雪。
雨と考えていただけに驚きました、この大雪。
今日は朝から後援会のみなさんとお餅つき。午前中はよかったですが、昼からは
寒中餅つき。修行でした。

でも大勢で食べるつきたてお持ちはおいしく、楽しい年の瀬になりました。
一夜飾りにならないよう、伸し餅、豆持ちが大好評でした。

さてきょうは大晦日恒例、蛍の光街宣に行って来ました。
約6時間区内中を回ろう!と弟の運転でスタートしたとたん大雪。

普段混まない道まで大渋滞。思った80%位しかまわれませんでした。
でも声はちゃんと届いたかと思います。

一年本当にありがとうございました。
この一言につきますが、来年は酉年。
私もしっかり飛躍できるよう頑張ります。

一番にはなったことはないですが、一番努力することは出来ます。
頑張ります。

ホームページにお越し頂いている皆様、
ご支援を頂いている皆様、
そして区民の皆様に一年分の感謝と御礼を込めて。

2004年12月31日 山口 拓拝
by taku--chan | 2004-12-31 19:42
<< 謹賀新年 観測史上最悪の自然災害。 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧