人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
地域密着



太子堂子どもマラソン大会が開催されました。

太子堂小学校をはじめ近隣5校からたくさんの子供が参加してくれました。

私は、町会、商店街、消防団のみなさまと一緒に沿道警備に、
妻は広報用の写真撮影係でした。

茶沢通りを三軒茶屋交差点まで、そして歩行者天国をいっぱいに使った
マラソン大会はなかなかの光景です。

地域密着_a0013979_17321956.jpg
地域密着_a0013979_17323358.jpg
娘の激走を見つつ最後の表彰式までみなさんと一緒に楽しむことができました。


来年は小学校の建て替えに入るため、中学校からスタートになるのかなぁ?


太子堂地域は地域行事が盛んです。
それこそ、学校のイベントに、地域が徹底してお手伝いします。
それだけに地域の一体感はとても高く、子どもたちの顔も知り、
ずっと歴史的に声掛けもされている地域でもあります。

この下町・三茶ならではの一体感がとても大好きです。

皆様お疲れ様でした!!





↓↓↓↓↓ こちらもぜひお越しください。 ↓↓↓↓↓

FaceBook / Twitter もやってます!!!ぜひご覧ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

FaceBook:
taku.yamaguchi.98

Twitter:
@taku_yamaguchi

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ご意見いつでもメールください。
yamaguchi@taku-chan.com

スタッフブログもどうぞ。
http://takuintern.exblog.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
by taku--chan | 2013-02-11 17:32
<< 一般質問に登壇します。 大田市場ついに見直しに。 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧