人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
お花見
今日は区内各地でお花見イベントに参加してきました。
天気予報の雨はどこへやら、快晴でぽかぽか陽気、足りないのは咲かない桜。
どこでもつぼみを見ながらのお花見イベントになってしまいました。
毎年のことですが、桜の開花予想に振り回されます。
気象庁発表の東京の開花予想は3月29日。
当然地元各地でそれじゃあイベントは、直近の週末、4月3日だ!
となるわけですが、結局この有様です。
自然のことですから仕方ありませんが、もう少し何とかならないものかと、
素人ながらに毎年思ってしまいます。
今年も一週遅れの今週末がピークになりそうです。週末各所で皆様とお会いできればと
楽しみにしております。
by taku--chan | 2005-04-03 18:27 | 世田谷のこと
<< ローマ法王、帰天。 写真撮影 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧