人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
雨がシトシト・・・
すっかり梅雨ですね。
雨が続くとなんとなく気が滅入ります。
そんなセンチメンタルな人じゃありませんが、やっぱり夏が恋しい。
7月17日には34歳になってしまうので、早く来い!!という気持ちと、
もうちょっとゆっくりでも・・・と複雑な今日この頃です。

さて、そうはいっても毎日は過ぎていくわけで、
明日からは委員会審議に入ります。
私の所属する厚生委員会は、議案も沢山、審議すべき事案も沢山。
一回の議会でおなかいっぱいになるくらいの議論が展開されます。

終わる時間は他の委員会に比べほとんど、最後。
大抵終わるころには真っ暗です。

でも、それがいいんです。それでこそいいんです。

大切な福祉、いまこそ厳しい福祉にしっかりと目を当てて、
私たちが踏ん張らねばいけないからです。

十分な議論や、審議は重要であり、私たちの仕事です。
この気持ちが、長く座ってつらい腰を支えてくれます。

皆様の声が届く議会を目指し、頑張っています。
ぜひ、思いや伝えたいことがありましたら、
山口拓までご連絡ください。
一生懸命とガッツだけは負けません。

と、いうことで、明日から委員会頑張ります。
by taku--chan | 2006-06-16 00:29 | 東京のこと
<< やばっ 次世代支援育成支援対策推進法。... >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧