人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
お勉強しましょ
朝日新聞社の取材を受けました。
テーマは、『勉強しなきゃいけないんじゃないの?議員って』でした。
勝手につけたタイトルですが。

今、全国各地に数多くいる議員。
日々刻々と変わる社会に世相に的確に対応していくためには
やはり経験と勉強をしていかなければいけません。

それは各々の自覚によるところで、なんら義務もなければ
しなくてもやっていけるのが今の議会の実態であります。

そんな中、大学院に挑み、修士(見込み)学位が取れそうということで、
取材を受けました。

大学まで本当に勉強はサボって逃げて、ごまかしてきました。
何とかなるもんだと思いながら。

何とかならなくなった今、そのつけを清算中です。
固い頭を起こしながら。
by taku--chan | 2006-07-27 23:38 |
<< 今そこにある危機 皆様本当にありがとう >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧