人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
運命
玉川、成城、そして世田谷と3つある消防署と
同じ管轄として組織される各消防団の初式がこの数日で行われた。

凛とした中、静粛にかつ盛大に行われた初式で多くの方々が
日ごろの功績と御労苦に対して表彰されました。
本当におめでとうございました。

区議会議員のころは客席からお祝いさせていただいていたのが、
都議会議員になってから、壇上でのご挨拶に変わった。
とてもありがたいと同時に、見に引き締まる思いです。


中学、高校、大学と、演奏のために数え切れないくらいステージに上った。
人一倍緊張する私は、このステージで辞めよう!!と思うことも数多くあった。

そして引退と同時に、「もうこれでステージとはお別れだな」とほっとしたものでした。

あれから数年。
まだステージから離れられない。
まったく違う仕事ながら、やっぱり離れられない。
なんか運命なのかなぁ。
by taku--chan | 2007-01-11 21:38 |
<< いまさら・・・ 同窓会 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧