人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
宝くじ
ドリームジャンボ第522回全国自治体くじ、いわゆるサマージャンボの
当選発表が12日に行われた。

なんとなく、当たりそうな予感がして滅多に買わないのだが、
新宿でふらりと購入。
そして、3億円に夢と期待を込めて、ただただこの12日を待ちわびていた。

・・・とそんなわけもなく、まぁいつものごとく忘れていたのですが・・・。

しかし、これまでと違うのは、都議会議員であること。
そしてしかも、この宝くじに関わるものは、私の所属する財政委員会に
全て係るのである!!

議会がはじまり、財政委員会の質疑に向け、資料を読み込んでいると
『宝くじ』の文字。

そうだ!!あれだ!!今年の夏はいつもと違うんだ。
俺にはアレがあったじゃないか!!

嫌なことの連続だったこの数ヶ月を吹き飛ばす、そんな奇遇に
なんとなく胸を躍らせながら、13日の朝刊をチェック!!

そしてついに・・・・・!!


そりゃ当たりませんよ。そう簡単には。
少し期待をした自分が恥ずかしかったです、正直。

しかし、購入した30枚のうち、6枚が 『当たり』 でした。
元はしっかり取り返しました。

ほんのひと時でしたが楽しい夢を見れました。
by taku--chan | 2007-06-14 12:16 | 東京のこと
<< 落書きすんなよ~ 民主党東京都連 青年委員長代行 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧