所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30










以前の記事
タウンミーティング
これまでの記録をも塗り替えた猛暑から一転、
涼しい9月となりました。
そして今週末から一斉にお祭りが始まります。
毎週末お神輿を担ぐ私としては、この気温や湿気はありがたい限りです。

参議院選挙の後片付けもようやく終わり、9月からいよいよ
新たな活動に向けていこうといったところです。

今月は30日(日曜日)午前9時半からタウンミーティングを行います。
久々の地元での開催、三茶しゃれーなーどです。

ゲストには、小宮山洋子衆議院議員、藤井まな区議会議員を招き、
地元のことから、子育て、介護などなんでもお話していきたいと考えております。

会場の都合もあり、40人ほどの限定の会となりますが、
お申し込みの方は山口拓事務所(03-3487-5522)または
yamguchi@taku-chan.com までご連絡お待ち申し上げております。
[PR]
by taku--chan | 2007-09-01 17:27 | 告知
<< おめでとう ただいま >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧