人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
フリマ御礼
晴天と暖かな陽気に包まれて
1ヶ月ぶりのフリマを世田谷公園で開催いたしました。
今回は出店者も公園におとずれる方々も多く、大変賑わいました。
中には午前中で売り切れ店じまいなんていう方も!
なによりでした。

景気が悪いと出店が増える、この傾向は最近は少し変わってきました。
景気が良くても出店は増えます。
変わったことは、景気が良いと出店物が良い、ということです。

朝一番で出店を待ちかねる、リサイクルショップ経営者の方
(いわゆる買いのプロ)の方々には好評のようです。
その方々から見ると最高の仕入れになるんだそうです。

出店者も最近はおじょうずで、時間を分けていいものを出したりします。
そんな様々な楽しみ方がフリマにはあります。

ぜひ皆様もご参加下さい。
次回は3月ごろ、少し温かくなってからと思っています。
by taku--chan | 2007-11-25 22:50 | NPO・市民活動
<< 意見開陳 バレーボール >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧