人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
あっという間に
ゴールデンウィークに突入。
全く関係もなく、事務所は仕事に追われています。
いったいこのお休みになんの仕事があるんだとお思いの皆様。
こういうときこそ、日頃溜まった仕事を解決するのです。

休みは事務所にこもるぐらいしかできませんから、
溜まった事務を片付け、事務所のレイアウトを変え、
不要なものをごそっと捨てる。
うーん、天気がいい日、一日くらいは子どもと遊ぼうとも思いつつ、
ついつい仕事に没頭してしまいます。

もう一つ事務所を開けるのには理由があります。
商店街が休みの日こそ頑張っているからです。

私の事務所は商店街の真ん中にあります。
当然、休めば電気を消し、まちの元気に水を差しかねません。
夕方3時以降の銀行のシャッターみたいなものです。
やっぱり光と活気の流れを断ちたくないので、交代ででも
事務所は開けておきたいなと思っています。


山口2区の補選も終わり、いよいよ来年に向け準備もはじまります。
あらゆる可能性に立ち向かうべく、今からがんばります。
by taku--chan | 2008-04-28 16:38
<< はやくも皐月 もう何度目の復活? >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧