人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
追いついた。
10日分くらいのブログを一気に書きました。
その日その日を振り返りつつ、そのときの思いを書いてみました。
これもまたいいもんだなと、自身を正当化しつつ、マメに書いていこうと
20回目くらいの誓いです。

来週に向け一般質問の調査と質問書きの毎日です。
とはいえ地域行事も当然あるわけで、さらに書いたとおりの体調が継続されており、
日々何とかがんばっています。

一般質問は明日12時が締め切りで項目を提出します。
いつもそうなんですが、時間余ったらどうしよ・・という思いと、
できるだけいろいろ質問したいという思いから、書きすぎの予感です。
いずれにしてもあと1週間。
いい質問をしたいと思います。
さぁ、委員会の質問も書かなきゃ。
by taku--chan | 2008-06-12 22:00
<< すいませんでした インターン >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧