人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
すいませんでした
今、気がつきましたが、毎日毎日すごいたくさんの方が
このブログに訪れていただいていたようです。
心からお気の毒に・・ではなくて、申し訳ございませんでした。

ありがたいことです。
まじめに反省しています。
特に都議会や政治に、または民主党にも注目が集まり、
新しい仲間の皆様との出会いも多かった近日、この背景を忘れ
サボっていたことを深く反省しております。

多くの皆様に情報をそして山口拓をまた人となりをお伝えできるよう
がんばっていきます。
そして、政治の話だけではなかなか伝わらないと思うので、
日々思うことやしていることも書いていこうと思います。

ぜひ、”こいつ仕事しないで遊んでばっかりじゃんか”と誤解することなく、
ごらんいただければと思います。仕事はけっこうしてます?(フォロー)

少しまじめに書きますと・・
政治は日常だと考えています。
政治家にも日常があり、その中で学ばせていただいたり、感じたことが
現場で活きると思っています。

政策や質問はチラシや街頭演説このhpの違うページで
じっくりご覧いただくとして、ここでは日常の山口拓をお伝えしたいと
思っております。

ですから皆様の声や思いもぜひお伝えください。
素直に正直に書いています。
ですから少し過激な日もあれば、弱い日もあります。
そんなブログでよろしければぜひお付き合いいただければ
ありがたい限りです。

では改めて、よろしくお願いします。

山口 拓
by taku--chan | 2008-06-12 22:19
<< 質問通告 追いついた。 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧