人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
運動会
昨日は娘の幼稚園最後の運動会。
自慢の足は振るわず、徒競走2位、リレーも負けてしまいました。
残念。
私も妻も運動は得意なほうなので、素質ありなんだけどなぁ。
要領が悪いとこも似てるので、仕方なしです。

両家両親まで揃っての観戦はうちくらいのもので、
ちょっと親ばか全開ではずかしかったけど、
普段はゆっくり見られなかった運動会を、今年は最初から最後まで
しっかり見ることができました。

家で100回は見て、私もコピーできたポニョの踊りも見れたし、
作り直したおにぎりと、両家両親ご提供のおかずも美味しかったし、
天気も良くて気持ちよかったし、すべてよしでした。

それにしても、競技はダメ親父でした。
親子共同の障害物リレーではタイヤに乗せた娘を運ぶのに、
出発と同時に振り落とし、くす球割では、暴投の連続。

うーん、威厳ゼロでした。
今年はビデオも壊れなかったし、楽しかったし、
よしとしよう。

ここのとこ、政治の話をアップしてません。
ちゃんと活動は毎日しています!!
by taku--chan | 2008-10-14 22:34
<< いよいよ・・・・・か? 鉢払い?いや鉢洗い。 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧