人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
反省
今日は久々にじっくり地元に。
朝からずっとお客様で事務所に張り付いておりましたが、
その分仕事もはかどりました。

この数週間、連続で質問を重ねていたたため、資料の量が
半端じゃありません。
いい加減整理して捨てないと、事務所は今でもひどいのに、ぐちゃぐちゃに。
誰か片付けにきてください。

片付けは本当に苦手です。
子どもに『部屋を片付けろ~』とよく叱りますが、内心は、
俺の子だもんな・・・と納得しています。

それにしても子どもはよーく見てます。
最近では私が脱ぎ散らかしたものを『まったく・・』とつぶやきながら
洗濯機へ入れてます。

いいぞ娘。がんばれ娘。
そして反省しろ、俺。
いや、本当になんとかせねば、このだらしなさ。
by taku--chan | 2008-11-13 12:29
<< 訃報 おじさん。 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧