所信の一端をここに記しています。
by taku--chan










以前の記事
2008年 05月 15日 ( 2 )
感謝と御礼
昨年、表現が出来ないほどの悲しみと苦しみを体験した
娘の死から早いもので1年を迎えました。
法要は週末に行いますが、この間お支えを頂きまたお心遣いを頂いた皆様に
改めて感謝と御礼を申し上げます。

この一年は本当に早い一年でありました。
お墓がないこともあり納骨はせず、1年間は家族とともに過ごしました。
1回忌という節目を迎えたことで家族の中でも前に進もうという思いもあり、
納骨と供養をしていただく予定です。

改めて感謝と御礼を申し上げます。
時間がかかりましたが、ようやく家族一同しっかり前を向いて進んで参ります。
改めてご指導、ご支援宜しくお願い申し上げます。

2008.5.15 山口 拓 家族一同
[PR]
by taku--chan | 2008-05-15 22:17
おつかれさまでした。
今日はバレーボール連盟もお手伝いさせていただいて、
世田谷区のレディースチームのバレーボールクリニックを開催しました。

大勢の参加ありがとうございました。
そして主催のオーエムネットワークの皆様、
そしてスポンサーの三菱地所様本当にありがとうございました。
そして大林素子さんはじめ、それはもう素晴らしい講師陣の皆様によるクリニックは
大変貴重な経験となったと思います、講師の皆様本当にありがとうございました。

世田谷区のバレーボールはここ数年で更に活気を増してきました。
プレー人口は増加傾向にあり、チームも充実しています。
しかし、いかんせん練習所や大会開催体育館が少なく四苦八苦しています。

バレーボールはじめ、生涯できるスポーツが増えてきました。
スポーツ振興を訴える世田谷区にその場を積極的に提供できるよう
環境整備に努めてもらうよう、訴えていきたいと思います。

そうか、これは僕の本業です。がんばります。
[PR]
by taku--chan | 2008-05-15 16:55


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧