所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30










以前の記事
<   2004年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
復活!
日記復活です。
様々なPCのトラブル?と戦いつつなんとか復活を遂げました。

書きたいこといっぱいいっぱいありました。
この一ヶ月は掲示板にも書きましたが、実に充実した一月でした。
視察、予算要望、要望に伴って各種団体との意見交換、夏の地域イベントから
旅行会、お祭りラーッシュ!など充実したというよりほんとにハードな8月9月でした。

しかしその中から得たものも多く、これまでとまた違った多くの方々と知り合い、ふれあい、様々なお知恵や人間関係を分けていただきました。

今日も地元の代田八幡神社でお祭りです。
朝から下代田西町会の婦人部の皆様と出店のお手伝いにいってきました。
午後からは、他の地域のお祭りをご挨拶して回り、これから御神輿を担ぎに行こうと思っています。

何より復活。
更新しても日記は続けて行こうと思っています。

巨大?デジカメの調子が悪く、買い換えの時期がやってきました。
どなたか、おすすめのコンパクトなデジカメが有れば教えてください。
悩んでいます。。。
[PR]
by taku--chan | 2004-09-19 19:16 | 私事


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧