所信の一端をここに記しています。
by taku--chan










以前の記事
<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
寝るな頭
都知事選から数えると、1ヶ月以上
選挙しっぱなしな感じです。

さすがに34歳、若いとはいえ、応えてきました。

しかし、喜びの中の疲れは心地よさもあり、
まだまだ頑張れそうです。

あっという間にGWに入ってしまいますので、
やるべきことをやっておかなければいけません。

動け体、寝るな頭!
と言い聞かせながら、あと3日頑張ります。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-25 23:30 | 私事
新しい世田谷
多くの方からお祝いや激励を頂いております。
心から感謝申し上げます。

日頃からの積み重ねをどう評価いただけるか、
正直不安もありました。

しかしながら、しっかり見ていただけていたんだと
嬉しさと安堵、そして感謝を実感しました。

ゴールではなくスタート。

区民の皆様のために、それぞれの地域で、
活躍してくれることを祈っています。

そして私自身も大きな勇気と希望を与えてもらった
選挙戦でありました。

さあ、新しい世田谷の始まりです。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-24 23:42 | 世田谷のこと
激戦
悔しさに涙した区長選のあと、
11人の仲間が区政に乗り込むことになりました。

我が事務所にいた藤井まな君も、
皆様のお力を頂き、当選することができました。

このブログ上での当選御礼は、公職選挙法上
できません。

大変失礼かと存じますが、お許し下さい。

いずれにしても、うれしい限りです。

それぞれの活躍を、どうか、今後もお見守り下さい。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-23 11:38 | 世田谷のこと
開票
投票箱の蓋も閉まり、これから開票です。
世田谷区は広いこともあり、時間がかかります。
皆様にご報告できるのは明け方になるでしょう。
お騒がせをした1週間。
皆様、ご協力ありがとうございました。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-22 21:36 | 世田谷のこと
マイク収め
ついに選挙活動が終了いたしました。
それぞれ、皆様本当にお疲れ様でした。

余計なことをここで書くわけにはいけませんが、
本当にみんなよくがんばりました。

その想いが、一人でも多くの方に伝わることを
祈って寝ます。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-21 21:27 | 世田谷のこと
ラストスパート
さていよいよ終盤。

喉も枯れ、身体もへとへとですが、
気力は十分。

自分の選挙より、ある意味、力が入っています。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-20 21:29 | 世田谷のこと
激化
天気もすっかり良くなり、
外での運動が激化してきました。

連日お騒がせしておりますが、
それぞれ、区政にかける情熱ゆえです。

どうか、皆様受け止めていただければと思います。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-19 23:38 | 世田谷のこと
忙しい
これといって変わらぬ毎日。
というと、暇なようですが全く逆で、激しく忙しい一日でした。

区議時代と違い、複数の候補のところを
応援にまわっており、様々な活動を見て、
感心したり、勉強したりもしています。

一人でも多くの方にみんなの想いが
届くといいなと思っています。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-18 22:11 | 選挙
雨の世田谷
声が枯れてきました。

いくら応援で各所を回っているからとはいえ、
さすがにペースが早すぎる状態です。

とはいえ、我が事以上に力の入る選挙戦。
つぶれようとも、頑張るのみです。

世田谷各地で、それぞれの地域で
活躍する候補者と走り回ります。

見かけたら、ぜひお声欠け下さい。

今回も雨の選挙。
この週は本当に雨が多い。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-17 18:44 | 選挙
すいません
大声でお願いしても、伝わらない。
と分かっていても、喉はがらがら。
大きな声で、すいません。

70台以上の街宣車が世田谷中を走っています。
さぞかしご迷惑だと思います。

しかし、限られた時間で、一人でも多くの方々に
覚えていただくための手段として、
なかなか欠くこともできないのも、事実です。

どうか、1週間、区政にかける情熱と
受け止めていただければありがたいと思います。
[PR]
by taku--chan | 2007-04-16 22:49 | 選挙


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧