所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31










以前の記事
<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お詫び
新しい家族として迎えるはずだった子どもが、
残念なことに、産声を上げることなく
この世を去りました。

本当にわずかながらの期間でしたが、
私達家族に、夢とそして大切な絆を与えて
くれました。

待望の男の子だったこともあり、
私達夫婦の不甲斐なさは、言葉に言い表せない
ものがありました。

荼毘に付していく様子を見て、
助けてあげられなかった思いで
堪えられなくなりそうでした。

しかし、これもまた運命。
しっかりと胸に刻んで前に進むしかありません。

これからも、家族3人と、そして
加わるはずだったひとりを加え、4人で
頑張っていきます。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

この間、ご迷惑をおかけいたしました。
そして心からご心配頂いた、多くの皆様に
感謝と御礼を申し上げます。

ありがとうございました。
[PR]
by taku--chan | 2007-05-21 13:51 | 私事
お詫び
あまりに悲しい出来事に出会い、
つらい1週間を送っておりました。

詳しいことは改めてご報告したしますが、
しばらくご迷惑をおかけいたします。

どうかご容赦ください。
[PR]
by taku--chan | 2007-05-10 10:51 | 私事
区議会
今日はまたまた真夏日。
2日連続ですが、体調管理には十分気をつけましょう。

今日は新区議会議員の皆様のバッチの交付式です。
なんだか学校のようですが、
みんな並んで記念撮影まであります。

なんとなく違和感があったのを覚えていますが、
それも大切な行事と思って望んだのを覚えています。

いよいよ5月。
それぞれの立場で本格始動のときです。

皆様、これまで以上に叱咤激励、ご注文、ご要望
なんでも結構です、お寄せ下さい。
[PR]
by taku--chan | 2007-05-02 10:15 | 世田谷のこと
はやくも5月
5月になりました。
昨日の暑さに比べて今日の寒さは身にこたえます。
この時期は体調を崩しがちです。
皆様、お気をつけて。

ようやく選挙終わって一息つき、落ち着いて
政治活動に集中しなければなりません。

都議会も10日の臨時議会で副知事が決まり、
まさに再起動します。

これまでの運営どおりとは当然行きません。
副政調会長として、6月議会に向けて引き締めて
政策立案に望んで参ります。

そのための貴重な集中期間となるGW。
お休みとは程遠そうです。
[PR]
by taku--chan | 2007-05-01 13:10 | 東京のこと


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧