所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










以前の記事
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
復活というタイトルを10回ぐらい使ってる気がする。
8月も終わろうとしています。

ここ2ヶ月ほどブログをお休みしておりました。
無精で申し訳ございません。

HP更新も含め、すこし充実していきたいと考えてはおります。
よろしくお願い申し上げます。


さて、7月には38歳になり、
8月からは、副政調会長改め、筆頭副幹事長に就任いたしました。

毎日変わることなく地域の行事やここのところは出張も相次ぎ、
慌ただしく、またありがたく様々な貴重な機会をいただいておりました。

とりあえず、8月に行われた、小田急バレーボールクリニックでお越しいただいた
歴代日本代表の皆様と撮った写真を載せておきます!
a0013979_11494745.jpg

[PR]
by taku--chan | 2010-08-29 11:50
アンケートのお願い。
山口拓事務所では、都政、国政を問わず、政治の関心事を調査しています。

ぜひ、皆様もクリックしてみてください。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=32862
[PR]
by taku--chan | 2010-08-19 15:47
宜しくお願い致します。
暑い毎日が続きます。
残暑お見舞い申し上げます。

皆様はいかがおすごしでしょうか?

さて、8月から都議会民主党も人事が変わり、
今季は 都議会民主党 筆頭 副幹事長を仰せつかることとなりました。

2期目としてまた、引き続きの役員として身の引き締まる思いですが、
政調会を久々に離れ、幹事長の元会派の円滑な運営に努めて参りたいと思います。


この夏も、地域のイベント等、様々週末を中心に真っ黒に日焼けしながら
ご挨拶に、お手伝いに伺わせていただいています。

今週末も太子堂ふれあい祭りに、三茶カーニバルでサンバがきます。
暑い中、アツアツのたこ焼きを焼いて皆様をお待ちしております。
[PR]
by taku--chan | 2010-08-19 15:35


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧