所信の一端をここに記しています。
by taku--chan










以前の記事
<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
メリークリスマス
中身のないブログを10日も続けると、結果ははっきり。
あっという間に閲覧者激減です。
反省。


といっても、毎日結構な数の閲覧があります。
ありがとうございます。

こんないい加減なブログもないものですし、
政治家として読み返すと、なんと恥ずかしいものかと
反省の余地ももはやありませんが、
すこしでも、この反省を生かし、少し余裕を持って
書き込んでいきたいと思います。

クリスマスイブ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

このおめでたい夜を、幸せにお過ごしください。
[PR]
by taku--chan | 2010-12-24 23:18
あと一息で治る!!
風邪を完治させるため、自宅でパソコンを開き
たまっていた事務を一気に解決しました。
といっても、できる仕事は限られており、
自宅に区議候補予定者を招き、打ち合わせやら、
印刷物の準備やらに時間を費やしました。

あっという間にクリスマスです。
イブイブの今晩から、教会へのご挨拶が増えます。
明日は一晩中かな。

皆様も素晴らしいクリスマスを。
[PR]
by taku--chan | 2010-12-23 23:16
いいおとこと出会う
最近、プロゴルファー山本隆允プロとご一緒する機会が多い。
といっても、二人の共通する支援者からのご紹介で一緒にいるのですが、
話を聞いていて実に面白いのです。

若いのですが、理論的で、かつ物腰が柔らかく、
でも若者らしい快活さがある。

実に良い男なんですが、まだ勝利に恵まれていません。
きっと来季は大活躍でしょう。

がんばれ、たかまさプロ!!!
[PR]
by taku--chan | 2010-12-22 23:11
防衛庁訪問
北澤防衛大臣を訪問してきました。

内容はお話しできませんでしたが、
大臣室におられた姿は、日ごろ拝見する姿とはまったく違い、
緊張しました。

といったら怒られそうですが、本当に為になるお話を
聞かせていただきました。

勉強になりました、ありがとうございます。
[PR]
by taku--chan | 2010-12-22 23:01
我が国よ
4つある後援会の一つの会長をお務め頂いている、
㈱まつの社長 松野貞文会長はじめ社員の皆様、お取引先と
会談の時間を作ってくださいました。

印象的だったのが、政経分離。

いま政治の判断や情勢分析をしていたら、会社はもたない。
だからこそ、企業は企業で自立していくしかない。

政治の側からはなんとも情けない話でしたが、
前後の話の深刻な現状からすれば、頷ける話でした。

もっと政治が、いいかえれば民主党がしっかりしなければ
いけません。

日曜日には、菅総理のおひざ元、西東京市の市議会議員選挙が
開票されます。

応援も当然ながら結果を見守りたいと思います。
[PR]
by taku--chan | 2010-12-21 23:56
風邪
完全な風邪をひき、お約束をしていた各方面にご迷惑を
おかけいたしております。
回復に向かっておりますが、今しばらくご猶予を。

とも言ってられない年の瀬でして、
今日も深夜まで様々な会議や打ち合わせをして、ようやく帰宅も
12時近く。

まだまだ続く忘年会も体力消耗の大きな原因です。
皆様もお気をつけください。
[PR]
by taku--chan | 2010-12-20 23:53
合気道
合気道を始めてはや・・・
ようやく初段をいただきました。

初段といっても・・・実力はかなり怪しいところがありますが、
いただけたのですから、ありがたい限りです。

これからも稽古に精進しなくてはいけません。
いや、来週こそ、いや、来年こそ・・・・・・


道場先生方、関係者皆様、忘年会お疲れさまでした。
[PR]
by taku--chan | 2010-12-19 23:48
新インターン
新しいインターンがとりあえず3名決まりました。

森春花(もりはるか)大学2年生
福田圭祐(ふくだけいすけ)大学1年生
寺田樹里(てらだじゅり)同じく1年生

これからインターンブログでも活躍してくれることでしょう。

皆様にお目にかかる日も近いかと思います。

宜しくお願いします。

OB、OGの皆様は遊びがてらご指導に来てくださいな。
[PR]
by taku--chan | 2010-12-18 23:44
混沌
重政区議会議員の区政報告会に参加。
多くのご参加と温かいご支援に、私からも心より御礼申し上げます。

国政が混沌としています。
というより、民主党が・・・といったほうがいいのかもしれません。

政権交代後の期待をもう一度取り返して、
国民の生活が第一の政治を行わなければなりません。

統一地方選も迫る中、他人事ではありません。
[PR]
by taku--chan | 2010-12-17 23:45
出演情報
今晩夜10時TBSラジオに登場します。
内容は青少年健全条例改正にかかる内容です。
[PR]
by taku--chan | 2010-12-16 17:30


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧