所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










以前の記事
<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
フリーマーケット開催いたします!
フリーマーケット開催します。

日時 : 11月3日(土曜・祝日)

     朝8時受付開始 15時まで開催

場所 : 世田谷公園

出店料 : 1ブース 2500円 (2m×2.5m)


雨天中止


お問い合わせ リサイクル・アート・ビレッジ 03-3487-7977


私が代表を務める、リサイクル・アート・ビレッジが主催です。
ぜひ皆様お越しください。

なお出店には事前のご登録が必要となります。

03-3487-7977 

までご連絡をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。




↓↓↓↓↓ こちらもぜひお越しください。 ↓↓↓↓↓

FaceBook / Twitter もやってます!!!ぜひご覧ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

FaceBook:
taku.yamaguchi.98

Twitter:
@taku_yamaguchi

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ご意見いつでもメールください。
yamaguchi@taku-chan.com

スタッフブログもどうぞ。
http://takuintern.exblog.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
[PR]
by taku--chan | 2012-10-26 17:22
世田谷にオリンピック・パラリンピック選手がやってくる!
『世田谷ゆかりのロンドンオリンピック・パラリンピック出場選手の健闘をたたえる会』

『2020年オリンピック・パラリンピック東京招致に向けた機運を盛り上げる会』

が日曜日に世田谷区役所区民会館ホールで開催されます。
当日開催されている、せたがや未来博の一環として行われるもので、
ボクシング銅メダリスト 清水聡選手(駒大です)や、レスリング銅メダリスト松本隆太郎選手をはじめ、
20人以上のオリンピアン・パラリンピアンが会場にいらっしゃいます。

ぜひ皆様もお越しいただき、選手の健闘を称えていただければ更なる励みになると思います。

そして2020年東京招致もこれからどんどん盛り上げていかなければなりません。
ぜひこちらもよろしくお願い申し上げます。


日時 : 10月21日(日) 午後3時15分~4時まで
場所 : 世田谷区民会館ホール




↓↓↓↓↓ こちらもぜひお越しください。 ↓↓↓↓↓

FaceBook / Twitter もやってます!!!ぜひご覧ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

FaceBook:
taku.yamaguchi.98

Twitter:
@taku_yamaguchi

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ご意見いつでもメールください。
yamaguchi@taku-chan.com

スタッフブログもどうぞ。
http://takuintern.exblog.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
[PR]
by taku--chan | 2012-10-19 14:39
都議会 都市整備委員長就任
東京都では、災害対策、都市再生、航空整備、鉄道等交通整備
、道路整備、公園緑地整備、住宅環境整備、島しょ振興整備をはじめとして、
時代に合わせた都市基盤整備が求められています。

皆様に安全でかつ安心して暮らし続けられる、
東京都を今一度再構築していかなければなりません。

 この度、その重責を担う都市整備委員会の委員長にご推挙頂きました。

 皆様のご意見を真摯に受け止め、公平公正な運営に努めつつ、
未来の東京のため取り組んで参ります。

ご意見・ご要望もぜひお聞かせください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

山口 拓拝


こちらもぜひお越しください。

FaceBook

Twitterもやってます!!!ぜひご覧ください。
Twitter : taku_yamaguchi


ご意見いつでもメールください。
yamaguchi@taku-chan.com

スタッフブログもどうぞ。
http://takuintern.exblog.jp/
[PR]
by taku--chan | 2012-10-11 12:10
都議会民主党談話
本日、平成二十四年第三回定例会が終了しました。



 都議会民主党は、議員提出議案第十一号、第十二号並びに第百五十八号議案から第百八十四号議案までの知事提出議案に賛成し、専決「地方自治法百七十九条第一項の規定に基づき専決処分した固定資産税等の過徴収に係る損害賠償請求控訴事件の上告受理の申し立てに関する報告及び承認について」に反対しました。



 議員提出議案第十一号は、犯罪等に巻き込まれた被害者やその家族の権利を守り利益の保護を図るために、法に定める「地域の状況に応じた施策を策定し、実施する」条例制定を求めたものです。委員会においては可否同数となりましたが、委員長(公明党)の裁決により否決となりました。本会議においても、自公・維新の会等の反対で否決されました。その趣旨が理解されず、残念でなりません。

 議員提出議案第十二号は、公共公益施設及び建築物の内部の緑化を努力義務とするものです。室内緑化によるさまざまな効果は、

広く都民にもたらされるものであり、委員会においては賛成多数で可決されました。しかし、本会議において自公・維新の会等の反対で否決されることになりました。



 私たちは、各会派の方々からのご指摘・ご意見を糧とし、沈滞する都政を打破すべく、今後も積極的な政策提案、条例提案を進めていくことを改めて表明させていただきます。



 また、専決処分「固定資産税等の過徴収に係る損害賠償請求控訴事件の上告」について私たちは、これ以上この裁判に時間をかけるよりも、都民の損失を救済することの方が重要であると判断いたしました。



 代表質問には、斉藤あつし総務会長が立ち、一般質問には、滝沢景一、西岡真一郎、島田幸成、西沢けいた、いのつめまさみ、馬場裕子各議員が立ち、都政の主要課題について、知事並びに関係局長に質しました。



 意見書・決議では、「私学振興」「慢性疲労症候群」「父子家庭」意見書を共同提出し、全会一致で採択されるとともに、「地方法人特別税」意見書を、都議会民主党をはじめとした賛成多数で採択しました。



 都議会民主党は、今後も、都民福祉の向上を図るため、全力で取り組みを進めます。




こちらもぜひお越しください。

FaceBook

Twitterもやってます!!!ぜひご覧ください。
Twitter : taku_yamaguchi


ご意見いつでもメールください。
yamaguchi@taku-chan.com

スタッフブログもどうぞ。
http://takuintern.exblog.jp/
[PR]
by taku--chan | 2012-10-05 19:00


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧