人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
インターン始まる。
新しいインターンが活動をスタートしました。
まずは2人で来週から3人になる予定です。
広橋健至 神奈川大学 法学部3年 鈴木ももこ 聖心女子大学 文学部 2年
です。
皆様にお会いすることも多いと思います。ご指導宜しくお願い申し上げます。

三茶de大道芸が終わりました。天候にも恵まれ、素晴らしい2日間でした。
インターン鈴木共々たこ焼き焼いたり、警備に走ったりとてんやわんやでした。

新潟をはじめ、甲信越地方を襲った大震災。震度6強が4度続くというのは
日本では歴史上初めてのことです。
お亡くなりになられた方、行方不明の方、負傷された方、沢山被害に遭われた方が
でてしまいました。謹んでご冥福をお祈りします。

災害はいつ何時起こるか分かりません。ましてや関東地方には周期でいえば、
震災が起こっていないことが不思議な位なのです。
それぞれがそのための備えをしておくこと、そして新幹線が脱線し、横倒しになっている様子を見ると、阪神の時も書きましたが、やはり高架の時代ではなく
地下の時代なんだと痛感いたしました。小田急線で同じ事が起こらなければと
考えてあ夜でした。

電気もつかない、電話も通じない、余震は次々来る、家が軋み、道は陥没する。
週末で家族が揃っていたからまだいいようなものの、
もし東京で、平日の夕方で、同じ規模が来たら大変な惨事でしょう。
東京に次ぎ来ると言われている震災の規模は、今回の地震の遙かに大きな規模であろうと予想されていることを忘れては行けないのです。
by taku--chan | 2004-10-24 18:41 |
<< さらにインターン増える。 大道芸始まる! >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧