人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
思いでの1日。
民主党世田谷で都議会議員選挙の公認のご承認を頂き、東京都政に初挑戦すべく、
着々と準備が進んで参りました。

予定では、今月末には正式に公認決定し、発表ということになると思います。
様々な想いがありますが、まずは、誰より頑張ります。

そして、今日は任期あとわずかを残して区民生活常任委員長を辞職する決意を
致しました。
その思いこそ複雑ですが、経験の一つとして、ぐっと飲み込みたいと思います。

午前中はおそらく最後の委員長としての区民生活委員会に出席し、午後は
来週行われる、区役所のNPO研修の打ち合わせに行って来ました。
世田谷区で初めて作られた、NPO法人を構成員とするNPO、NPO連絡協議会の大仕事のお手伝いで、来週、区の職員の若手の皆さんと一緒に研修を行います。
今後の展開も含め、とても楽しみにしています。

そんなこんなで、複雑な心境の1日でした。
by taku--chan | 2004-11-11 17:18 |
<< バーベキュー 下北落書き消し隊に参加しました。 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧