人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
日記さぼりの常習犯。
この暮れに差し迫ると、増えてくるのが忘年会。
連日の深夜帰りでへろへろです。

さてそこにかまけて日記さぼり。
事務所に帰ると日付が変わっており、明日のこと書けないから、
今日は書けないなぁ。なんていってるうちに3日連続です。
反省しております。

さて
この数日何をしていたかというと、日中は、小宮山洋子衆議院議員と
一日街宣活動をしたり、インターンの面接、外回り、勉強会、研修会、
忘年会から広報物の作成と盛りだくさんの3日間でした。

実はこの夏ダイエットをして、71キロから65キロまでジョギングで
落としたんですが、この一ヶ月は忙しくなり出来なくなっていましたが、
ちゃーんと63キロまで落ちました。
恐るべし、強行スケジュール。
このまま維持したいものだと、考えています。

今朝は経堂駅で街頭演説を行いましたが、とても多くの皆様にお声かけ
頂きました。
先日夕方に経堂駅で街頭演説をした際に、配ったチラシをみて声をかけて
くださった方が多く、読んでいただけてるんだなぁと、実感と、感謝の朝でした。
これからも頑張ります。宜しくお願いします。
by taku--chan | 2004-12-17 09:35
<< 明日はフリーマーケット。 今年も残すところ・・・ >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧