人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
梅夢フェスタ
今日は午後から新年会を始め、イベント目白押し。
中でも梅丘商店街振興組合と実行委員会主催の梅夢フェスタと梅まつりに
小宮山洋子さんと参加して参りました。

梅満開とは当然行かず、まだまだこれからのお楽しみですが、出足は多く、
我が駒大吹奏楽部のパレードや様々な催しを楽しませていただきました。

昨晩は吉田つとむ町田市議会議員の新春の集い、そして今日は渋谷区議の岡本浩一大先輩の新年の恒例行事「ひろかず会」に参加し、新たな、そして多くの皆様との交流を楽しみました。
ただ、お二方先輩とも自民党。
信念を持つ地方議員に政党なんて関係ない!と思い、伺ってきました。
それぞれのカラーがあり、とても勉強になりました。

特に吉田さんの所は、最初の選挙から奥さんともにお手伝いした方もたくさんいらっしゃり、ある意味懐かしい場所なんです。
用事が重なった僕としては、もっとゆっくりしたかったなぁと後悔してしまいました。

立場や政党、会派を越えてお招き、ご紹介、ご挨拶の機会まで頂いた懐の大きい
先輩方を見習いたいなと感じたこの週末でした。
by taku--chan | 2005-02-13 21:41 | 世田谷のこと
<< 1100枚のチラシ。 マラソン大会! >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧