人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
昨日・今日とハードです。
昨日・今日とハードです。_a0013979_13532.jpg昨日は朝の清掃・リサイクル委員会に始まって、れんほう選対会議、夜は経済意見交流会の火曜会に出席していました。
火曜会にはれんほう候補予定者にも出席していただき、新たな支援の輪が広がりました。
この写真はその席上出していただいた料理ですが、耳蛸(みみだこ)というとても珍しい蛸です。美味はさることながら、その風貌。
見て分かるとおり耳があるように見えるのです。そして不思議な事に足は10本あるんです!!でもやっぱり蛸なんだそうで、数が少ないところをみんなで頂いてしました。自由が丘 八沢川さんいつもありがとうございます。

そして今日は奥沢の自由通り沿いに出来た、宮本三郎美術館の会館式に出席してきました。絵画を含め3000点にも及ぶ寄贈と、氏が所有されていた土地、建物までもが世田谷区に寄贈され、そこに記念の美術館として建造されました。
式の後、美術館を見学してきましたが、その絵には圧巻されてしました。その写真は後日改めて・・・。
by taku--chan | 2004-04-28 13:06 | 世田谷のこと
<< あいにくの雨でした・・・。 当選御礼! >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧