人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
ご無沙汰しておりました。
しばらく慌しく、日記を書けず。
たいへん失礼いたしました。

今日は手塚よしおさんとともに駒澤大学前で街頭演説。
2月も末になるとすっかり春の陽気。
寒いのが大の苦手な私としては、待ち望んだ春到来という感じです。

さて今日から東京都議会は第一回定例本会議がスタートします。
もちろん、当選して初の予算審議も含んだ大切な議会を迎えます。

3月1日には一般質問で初登壇いたします。
予定では夕方6時から7時ごろ。
詳しくは24日に決定しますので、ご報告します。

ぜひ一度都議会をご覧ください。
貴重な質問のチャンス、ビシッ!っと決めます。
by taku--chan | 2006-02-22 10:40 | 東京のこと
<< いやはや 御礼 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧