人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
あぁ空回り
おっと気がつけば久々の日記。
先週末はお祭りラッシュ。とても楽しく過ごしました。

なかでも土曜日に、娘の通う幼稚園の夏祭りのお手伝いに行ってきました。

父の会というものがあり、父親たちが中心となって地域の方々や、家族を
お招きするというもので、これがなかなか面白い。

私はそうめん係(流しそうめん)を担当し、竹の節をはずすところからはじめます。

それぞれ特技を持つ、お父さんたちに感動しました。
パソコンを用いての企画書作り、工業機械から、風船を使ったおもちゃ作りなど
繰り出される技に感動でした。

私の特技は・・・何もなく、元気に空回りしてました。
by taku--chan | 2006-08-28 11:43 | 私事
<< 怖っ!! 祭りの持つ本当の力 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧