人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
はなたれ
連日お酒を飲む機会に恵まれる。
ほんのちょっと前まで、帰りたくて仕方がなかったのが、
ここのところ楽しい。

すべての経験は貴重な財産で、その機会に恵まれること自体が
ありがたいことである。という思いが心の中で日々大きくなり、
眠くてもつらくても、心が行きたいと思うようになってきている。

年齢だろうか、著しく自分が変化していくことがわかる。

好きな食べ物が変わった。
苦手な食べ物が急に好きになったり、飲めなかった種類のお酒が
突然美味しくいただけたりするようになった。

興味がなかった分野の芸術に興味を持ったり、
嫌いだった文学の本も読むようになった。

人を嫌いになることはこれまでもなかったが、
合わない人を、認められるようになった。

少しずつ、大人になっているのかもしれない。
自分にやっと興味を持ち始めているのかも知れない。

と同時に、自分のことぐらい自分でちゃんとしないとという
不安と戦っていることも、自分の中で分かってきている。

まぁ青臭く、こんなことを考えてるうちは
はなたれ小僧と大人に言われても、仕方ないなぁとまだまだ思う。
by taku--chan | 2006-09-14 13:52 |
<< 自覚 海がめ >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧