人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
感謝
気がつけば金曜日。
あっという間の1週間。
その積み上げが今年の一年。

思えば、これまで逃げ続けていた仕事をたくさん任された
そんな一年だった。

これまで、会派の仕事や党務をいわば避けてきた。
区議会議員のときは党務といってもそうはなく、会派の仕事も、
先輩方にお任せしながら、のらりくらりとやってきた。

今年はそう上手くはいかなかった。

副政調会長。
東京ってなんでこんなに広くて、なんでこんなに人がいて、
なんでこんなに仕事が多くて、なんでこんなに課題が山積みなんだ!
と都庁で泣きながら会議の日々。

民主党東京青年委員長代行 兼 民主党大学東京事務局長
決まっているようで何も決まりがなく、苦労。
突然の指名と引継ぎで困惑。
これまでの功労者に気兼ねしながら、なんとかがんばる。
とにかく初の民主党都連の仕事。

ありがたいことである。
お仕事をたくさん頂き、能力以上にがんばっている。
迷惑かけ、勝手もしながら、なんとか、半年乗り切った。

この経験っていつか活きるんだろうなと、
心からそう思えるほど、充実した一年であったことは間違いがない。

34歳。
こう思える環境を作ってくれている、家族に、そして仲間に感謝したい。
by taku--chan | 2006-12-22 20:21 | 東京のこと
<< イブイブ 時代 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧