人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
統一地方選挙
今年もあと2日。
ブログ見てたら、無意識にカウントダウン。
別に待ってはいないんですが、何となく数えてしまいます。

数えるといえば、統一地方選まであと120日。
あっという間にやってきます。

まちにはポスターが溢れ、皆様に身近な区政を誰に託すか
お決めをいただく貴重な機会です。

区長選挙と同じ日、4月22日が投票予定日です。
新しい風を皆様で起こしていただければと思います。

話は変わりますが、このブログにも当然ある、
トラックバックとコメントの落書きに困惑しています。

メールもそうですが、人の迷惑顧みず、まぁ多いこと。
こういった規制も今後考えていかなければいけないなと、
来年の抱負に考えつつ、あと2日。
by taku--chan | 2006-12-30 10:16 | 選挙
<< 御礼 3大ニュース >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧