人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
新年会
ようやく街も活動し始め、2007年も始まったなと実感。
気持ちも新たに今年もがんばろう。

今週末から新年会が始まる。
普通に考えると、新年会が始まるという日本語はおかしいが、
政治の世界ではごく当たり前の表現として使われている。

地域の町会、商店街をはじめ、各種団体、学校関係、サークルから個人宅まで
新年会というものが都内各所で無数に行われる。
毎週、いや毎日である。

できるだけ多くの方々に新年のご挨拶を申し上げたい!と思うものにとって
またとない機会なのです。

かといってどこも、ここもとは、日ごろのお付き合いやスケジュールの都合もあり
伺えるわけではありません。

お許しをいただいたところだけお伺いするのです。

その数は・・・ここではいえませんが、2月中ごろまでかなりの会場を伺います。

これはありがたいことです。
伺いたくても、なかなかお許しをいただけなかったり、
当然、地域の親しい皆様が楽しく集う席に、私たちが伺って難しい話を
聞きたくもないでしょう。

こうして機会をいただけることに感謝しながら日々活動をしています。
つまり、1月の私の感想は毎年、新年会!!なのです。
by taku--chan | 2007-01-05 15:40 | 世田谷のこと
<< ココア 格差 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧