人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
インターンのあゆみ
このブログに足りないのは、日々何をしているのかがわからないところだ。
という、ごもっともなご意見を頂きながら、政治に触れずにいるこのブログ。
山口拓知っていただくために、という思いで書くゆえの結果ですが、
徐々に内容も充実させていきたいと考えています。

そんな中、注目が上がっているのが、うちのインターン達が書いている
ブログです。

それといって、面白くもないですが(すまん、みんな、事実だ)
結構ご覧頂いていることが分かりました。

ということで、更に拡大し、インターンを緊張、萎縮させるために、
ここでも改めて、皆様にお教えしたいと思います。

山口拓事務所のブログ。ぜひ皆様ご覧下さい。
そしてコメントもお待ちいたしております。TB大歓迎です!

http://takuintern.exblog.jp/
by taku--chan | 2007-06-16 15:30 | 告知
<< 代表質問 落書きすんなよ~ >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧