人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
2007
忘年会やらイベントが繋がり、ぐたっとした月曜の朝。
娘に起きろといわれるまで、寝ておりました。
といっても7時半ですが。

気がつけば今年も残すところ2週間です。
あっという間と、毎年使いますが、今年はこれまでで一番の
あっという間でした。

それもそのはず、前半は選挙ラッシュ。
後半は娘の死や妻の闘病と、これほど過酷だった一年も
そうないわけで、すべての出来事がまるで遠い昔の出来事のように
感じられるほどでした。

来年はねずみ年、年男です。
いいことあるといいなと思いつつ、今ここにあることが、十分に幸せなんだなと
実感した一年でもありました。
皆様はどんな一年でしたか?
by taku--chan | 2007-12-17 15:38 |
<< 突然の訃報 街頭演説IN吉祥寺 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧