所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31










以前の記事
スタッフ
そういえば、新しいインターンの紹介をと思いながら忘れておりました。
インターンブログもぶっちゃけが功を奏してか、好調にアクセスを伸ばしておりますが、
改めてここでも紹介しておきたいと思います。

まずは明治大学2年、御幸祐志(みゆき ゆうじ)です。
密かに政治の道への志を持つ若者ですが、なかなか根性のある学生です。
行動力はこれまでの先輩達に引けを取らないものがあり、大いに期待しています。
ただ根が真面目過ぎるがゆえに悩みどころが浅く、よく事務所で唸っています。
細身のメガネ顔の祐志君をどうか皆さん、しごいてやってください。

もう一人、青山学院大学2年 保坂奈美(ほさか なみ)です。
温厚を絵に描いたような女性で、穏やかに緩やかな世界観を持つひとなんだなぁと
騙されておりました。
もちろんその一面は持ちつつ、アクティブで意思表示を明確にし、人知れずてきぱきと
やるべきことをこなしている姿を見て、今時なかなかいない女の子だなと
感心すらします。
いい意味で、貴重な人材と知り合えたという感想です。

さらに継続しているインターンと、政策スタッフとして来てくれている仲間など併せ、
常に4〜5人の体制が確立しつつあります。
事務所に人がいない!!といわれていた頃から比べれば、だいぶにぎやかです。
春休みの期間だけにならないよう、みんなでがんばっていきます。

相変わらず、いないのは本人だけです。
サボっているわけではなく、外を回っているのです。
ガラス張りはすぐばれちゃいます・・・。
[PR]
by taku--chan | 2008-02-22 10:28 | インターン
<< お餅 まちづくり >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧