人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
新しい出会い
今日は朝から道場の大掃除。
事務所でもやらないのに、道場では我が精神の勉強と、
お世話になった道場のため、心を込めて掃除をしてきました。

触れ合ってわかる、人とのつながり。
そして、合気道を通じて学んだ、自分との戦い。

自身を見直すいい機会となった一年でした。

鍛錬と練磨。
言葉は違えど、自身にとって欠くことのできないこと。

政治の道に生きるものとして、このふたつは常に持ち続けて
いきたいと思っています。

天道館の道場にいくと、凛とした気持ちになります。
大切な何かをおもいだしにいくように、
大切のものを取り戻しにいくように、
来年も通いたいと思います。

今年も一年、先生はじめ道場ご関係の皆様、
本当にありがとうございました。
by taku--chan | 2008-12-23 23:19
<< メリークリスマス 街頭演説残りわずか。 >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧