人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所信の一端をここに記しています。
by taku--chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31










以前の記事
お腹が。。。
悲しいお知らせです。
誤解がないよう、先に言っておきますと、
皆様にとってどうでもいいお知らせです。

選挙が終わった当初、痩せて細くなった山口拓の体重は
なんと58.5キロ。
そりゃーおなかはすっきり、体は軽かったものです。

ものです・・・つまり、リバウンド中です。


しかも早くも8キロ復活。
66キロを超えたお腹はすでに見苦しく、
まだ顔に肉が付いてない分、
「いやーたくちゃん痩せたねぇ~」という屈託のないお褒めに


実は・・・お腹から・・・すでに8キロも・・・とは


とても言い出す勇気はありません。


しかし、食べてます。

ええ、食べてます。

飲んでます、あぁ飲んでますとも。


もちろん仕事ですよ。
ちゃんと意味ある時間を過ごしていますが、
体重にも大いに影響しています。


反省し、そろそろ何とかしないとヤバいのです。
by taku--chan | 2009-10-05 18:37
<< 新型インフルエンザ オリンピック賛成?反対? >>


Twitter
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧